あなたがそばにいる幸せ☆

薬効き過てるのか

びっくりするくらいだるい

いま椅子とかむっちゃ蹴りたい(笑




旦那がとなりでギター弾いてる

何かひらめきのフレーズを思いついたらしく

このフレーズ!このフレーズ!

どうよ!どうよ!どうよ!どうよおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

ギターかき鳴らしながら迫ってきた

びっくりするくらいうざい

いま旦那とかむっちゃ蹴りたい(笑





おなかすいた

何もないから

旦那特製の野菜スープカレー煮込み食べた

びっくりするくらいまずい

また旦那とかむっちゃ蹴りたい(笑





蹴りながらも笑顔。

最近のうちに足りなかったもの“笑顔!”

笑顔不足でした。

笑顔だとケンカにならないからねー

たとえ旦那をマジ蹴りしていようと(・ω・)






優樹菜可愛すぐる!

優樹菜の笑顔にやられました。

笑顔をみると

笑顔になるわ

笑顔って伝染するね