エソラゴト。

「夢の扉」て番組で東大の先生が作った

ロボット掃除機を紹介してました。

そのロボット掃除機は凄いんです。

掃除機っていうよりメイドロボットって感じで

ぐーたらなウチにかわって

せっせと掃除してくれるんです。

拭き掃除と掃き掃除の両方してくれます。

洗濯も乾燥もしてくれます。

命令されたことはきっちりと

愚痴もいいません。

排便を流し忘れて嫁をキレさすこともしません。

「寒い」「寒い」と帰宅して嫁の乳をホカロン代わりにしません。

嫁の質問を答えるときに「アホになる」←ナベアツのマネもしません。



掃除ロボットは充電式らしいのですが

電池がなくなってきたら自分で充電するらしい。

何てお利口さんなんでしょう。

ロボの相場を知らないので何とも言えませんが…

お値段¥398000!


劇高!



高すぎるやんかあー!そんだけお金払うんやったら自分でするわー!






愚痴りながらも・・・「お布団から出たくない!」・・・主婦ロボット由起子・・・っていうね。