とてつもなく

おーーーーーっ

おーーーーーい

トイレながしてなーーーーい!!!!

臭ーーーーーーーーーーーーいいいい

しかも汚れてるし!!!!!!!!!

誰が掃除すんだあああああああああああああああああ

いいかげんにしろ!何回目だーーーーーーー






相方に文句ゆうと・・・





ん?
なに!流したのか?
なんてことを・・・
うちは洋式だがなーーー
きっと
和式だとなーーーーーーぁ!
今日のはZじゃないゼ

なんだーーーゼぇぇぇぇぇ!!!!!




※ハネ入り←(重要だそうで・・・)相方談



 

どんだけおいしい料理だろーーがーーー
メガハンバーグだろーーーーーがーーー
ヒレステーーキだろーーーーーがあああ
ファミレスのメニュがぜーーんぶ乙に見えるわ!あっはっは!





だそうで・・・
何故?
そんなつまんないことで・・・
そんなに力説できるのか・・・




てんめーーーぇクソ野郎があああ!!!




相方が「乙」なら・・・
今度はボクが「クソ」と文字かいて残してやろうかしらん。
もしくは漢字で・・・(糞)