婚姻日和


えっと 入籍しました。

相方と区役所いきました。
お姉さんに・・・
「イヤーおめでとうございますー☆」と。

区役所のオジさんに・・・
「年々子供少なくなってるからねー」
「元気なお子さん沢山生んでくださいよーへへへへ」
と全身舐めるよーなーセクハラ視線が印象的で嬉しかったです。

夫婦箸頂きました。
あと「幸」と書かれた色紙も頂きました。(いらねえ)
ありがとうございました。




これでボクは変態おやじの女・・・。
もうすぐヒゲも生えてくるハズ・・・。

「このオッサンは・・違うの・・違うの・・ちょっとした知り合いでね・・・」
なんて言い訳ができなくなりましたゼ。苦笑




一緒に住むのも

指輪もらうのも

毎日一緒の飯食うのも

一緒に棚作るのも

楽しいのですが・・・。

入籍は違う。

だって挙式しても入籍しなかったりするひとっているでしょ

婚姻届だすことって凄いよね

入籍は重いわ。

うん。重い。

重いです。

重くて凄いこと。

だって苗字が変わったんだよー。

あー苗字かわるのやだなー

あー

あー

あー




でもね


気持ちは随分軽くなったかなって・・・。思える。

うん。

心が軽くなった感じ。

うん。

楽になった感じ。

ボクも結婚願望が人並みにあったことに気づきました。(てへっ