インディアナジョーンズ☆クリスタル・スカルの王国

相方がどーしてもー今みたい!みたい!みたい!では行こう!
先行ロードショつれてかれました。



考古学の先生なのに暴れすぐる件。
核爆発でも冷蔵庫に隠れて生き延びる件。
ありえねーーーー



ってか少しネタばれすると・・・・ですね。



クリスタル・スカルは宇宙人の頭蓋骨なワケ。
頭がもどると宇宙人の命が復活なワケ。
インカ帝国?の遺跡の下には大きな宇宙船があるワケ。
悪者は時空の彼方にブッとぶ!・・・ワケ。
でもねー
ナスカの地上絵とか
インカ帝国とか・・・
クリスタル・スカルの王国のお宝探し(・・・ってかお宝戻しなんだけど)
それって
何?
何なの?
つーーのは、もーどうでもいい映画なワケで・・・苦笑



どうでもいいことにお金を使うのがアメリカなんだわ。



スケールが宇宙規模なのに・・・
インディーはマリオンとの間に息子がいて
最初インディは息子と知らないで相談受けるシーン・・・

「学校なんて卒業しなくても、立派な大人になれる・・さ」
とか言ってたくせに
息子だとわかると
「おまえー学校はちゃんと卒業しろ!ばかやろ!」
「最初言ったときはまだオレが父親だと知る前の発言だ!ばかやろ」
逆ギレ!
ちょw
吹いたw


ラストは・・・
インディーはマリオンと結婚して親子3人で幸せになりました。
インディーはジュニアに帽子を渡しませんでした。
なので・・・冒険は続くのか・・・



これから観に行くひと・・・さーせん
ネタバレすぐる・・・・・・さーせん



でもね
これだけは
これだけは
忘れないでほしいの・・・



キーワードは:「三回落ちる」よ。



さらにサーーセン。。(殴




考古学の先生も既にお爺さん。 さー!お爺さん今日も元気にハジケましょ!という映画。