僕の彼女はサイボーグ


きたわよ〜きたわよ〜タラッタッタ〜♪



お昼に相方とアリさんの引越し屋さんがいっしょにきたわよおっ。

またダンボールが増えたわよお。

一部屋が箱で埋まった!

はぁ〜・・・



「まーこれから長いし・・・ゆっくりやればいいさ」

「だね!」



・・・というワケで箱のゴミを置いといて・・・

僕の彼女はサイボーグ観にいきました。(笑







イヤーーーーよかったーーーーー!

イヤーーーー泣けたーーーーーー!

綾瀬さんってスタイルよすぐる!!

彼女は未来の世界から来た未来人。

未来の僕が作って現在にタイムマシンで送ったとか・・・。

シュワちゃんと同じw

サイボーグが現在に登場するシーンもまったくシュワちゃんと同じで・・・。

だが、なぜ全裸ではないのだよ!

と相方がまたまたエロス発言をして・・・

席後の女の子に笑われたり・・・(苦笑





最後は泣ける・・・でも・・・ハッピーエンド!綾瀬さんの役名は「彼女」なワケで・・・



綾瀬さんだわ。小出君もよかった。