震度3

先週末マネージャーさんに結婚の報告しました。(遅w)

で、今日

マネージャさんから課のみんなに朝会で報告された。

めちゃ恥ずかしかったワw

どよめきがおこった!!!(何故だ!)


おめでとう!
おめでとう!
誰とよ?
今なら辞めれるぜ!(←ぇ?)と


みんなからお祝いの言葉頂きました。(照!!)







帰る時に・・・。

しんのすけが・・・。

「辞めないの?」
「辞めるんじゃないの?」
「辞めるんだよね?」と



ンにゃ〜
やめねーーよーー!
やめてほしいのかよおー



「うん!」
「辞めてほしい」
「辞めてくれ!」と



(むっ)・・・・・。無視して帰ろうとすると・・・・






「辞めてほしい」
「結婚するのやめてほしい!」



え?(お仕事じゃなくて?)



・・・・・・え?



ええええええええええええええええええ!!!!!!!!





また、告られたのか・・・?
この時期に?
このタイミングで?





うわっ




ふわふわ・・・と




ゆれる




ゆれる




心がゆれる。






じゃ・・・辞めよう。