カニづくし。

日曜日は相方と母様、父様とおいらで
『姿ガニがっつり食べ放題』バスツアーに
天橋立に行ってきました。




激安ツアーではありますが、カニ食べ放題(時間無制限)
相方は、今日のために土曜日から絶食していて、
もースゲーの!!!



テーブルに盛られたカニはあっという間に無くなって…。
それでも野生味溢れる食べっぷりで1人で3人分は食い尽くす。
身体中からカニ臭い気がします。



他にかにご飯、甘エビ、小鍋、そば、茶碗蒸しなどもついてたんですが
なんせカニに神経集中のため、他はあんまり味わってなかったような…。


食事タイムがおわって、みんな見学とか行っておるのだが、
相方とおいらは、ひたすら追加注文。
食堂のおばさんに笑われようが、ひたすた食う。





食う!食う!そして追加・・・。



時間があれば傘松公園で天橋立またのぞきのつもりが、
残念ながら相方とおいらは、すべての時間をカニ食い放題に費やす…



母様父様は、
「若いひとは食欲すごいねー」と言い残し、
海産物のおみやげを買って、
丹波ワインの工場で見学なんてしてたみたいです。



イヤー
貧乏人は食うことしか考えてなくて、
帰りのバス中が苦しくて・・・。
家についたら吐いてしまった。
うわっww



ぁー
おトイレがカニ風味だわ


部屋が体中がカニ臭いです。





おみやげで買ったコレ笑。頭が良くなるらしい・・・ホントかしら?