3日中に うp させたい日記があるのさ!

明かりをつけましょ爆弾に〜
ドカンと一発 ハゲ頭〜
5人囃子の首ちょんぱ〜
今日は悲しいお葬式ぃ〜



こんなひどい替え歌をちいさいの頃に
友達と帰り道手をつないで笑顔で歌ってたらしぃ・・・。
記憶がないというのは、怖いことだわw



いつもは、面倒だから・・・と 
出してもらえない“おひなさま飾り”
今年は出してくれました。
(わくてか、おひなさまってトシでもないのだが・・・)w
昔、祖母様の家にあった七段飾り。かなり古いです。



でも、とっても高価な飾りだと思う。
祖母から母に受け継がれ・・・。
子供が生まれて女の子だったら、ボクに受け継がれる予定w
※受け継がれても、売ったりしませんので・・・。w







三段目まで小さい頃ハイハイで登ったとか…








御凸に落書きして怒られたとか…







硬くて食べれなくて泣き出したとか…




お母さんに、ボクがまだ小さい頃に 
あんなことした。こんなこともした。
いっぱい聞かせてくれました。
話してるうちに母様は思い出して少し泣いていました。
それをみて、ボクももらい泣きしました。





「お母さん心配かけてごめんなさい。」
「ずっとずっとお母さん大好きです。」
でも、安心して!!
「私、結婚してもすぐ戻ってくるから!!!」