なせばなると・・・。じゃない・・・かと・・・。

「結婚しても、仕事を続けたい!」 

確かに収入の面も大きいけど・・・。

やめてしまうと

今まで頑張ってきたことが「ゼロ」になってしまう気がして、

何もなくなってしまうのが、とっても怖いんですよ。



それに会社の友達も大好き!

離れたくない。



でも、ちゃんとした家庭も作りたい。

子供もほしい。

旦那さんも毎日愛したい。(気持ち的な意味で)笑





「リセットして新しい生活を始めるんだからゼロじゃないよ!」

そお言ってくれた恭子の言葉も理解できる。




勤めてる会社は多分、他の所よりみんな若いとおもう。

平均年齢も30ぐらいかな・・・。

だから働きやすかったと思うし。

残業は多いけどねw




3月は移動の月。

仲良かった人も何人かいなくなってしまう月。

悲しいね。




好きなことを続けながら、家庭も作って、ママにもなって・・・。

できないのかなぁ・・・?

できるんじゃない・・・?



相方には悪いが・・・やってみよーじゃないか!!!!!!