会社の新之助くん

斜め向かいに座ってる。

今日ね

ちょっと話あんだけど・・・

何?

ココじゃちょっとね・・・

と フロアの自販機(禁煙コーナー)に呼び出された。

あのさ・・・

あのさ・・・

ん?

言いにくいな・・・(モジ

何?

いつも顔あわせてるから・・・

いいにくいな・・・

え!

オレさ・・・

ゆきこさん・・・(苗字のほうで)

ええええええ!!!!

ちょっと・・・

気になってるんだよね〜

えええええええええええええええええええええ!!!!

でも

カレとかいる・・・



告られたのか!


そうなのか!!!

うれしい!!!


何年ぶりだ!!!



でも

オレさ・・・ から後半部分が 笑いながら言われたし

テレ隠しとかじゃなくて マジ笑いだったし

声高らかに笑ってたし





からかわれたのか?

ってか いじめ?





デスクにもどって顔あわせても

あはは

あはは と

お互い顔あわせて 笑うだけで・・・。

真相が知りたい!!!!!!!!!!!

めちゃ気になるううううううううううう



こんどよびだされたら

ハグとかされるのかなあ・・・

ハグハグハグ!!!

相方のエロハグとわちがうハグされたい!!!!

ああ ハグしてーーっ!!!!!

ハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグ