思い出した

しょこたんのアニソンに愛を込めてのPV「1/2」
みてたら、川本真琴のコトおもいだした。



おじきしてるひまわりのよこをチャリで走りぬけると、
川本真琴のコトおもいだした。



サークルKで「やきそばパン」
みつけたら、川本真琴のコトおもいだした。



美容室で前髪揃えてるコを
みつけたら、川本真琴のコトおもいだした。



風呂屋さんで甲高い奇声をあげてる女の子
みつけたら、川本真琴のコトおもいだした。



汗だくで扇風機を強にしておでこ全開の女の子
みつけたら、川本真琴のコトおもいだした。



で・・・中学の頃 川本真琴が好きだったコトおもいだした。
アレだけ好きだったのに・・・キレイにわすれてたあっ。





川本真琴どおしちゃったでしょうね?




ネットでしらべてみたら
今わね・・・川本真琴ぢゃなくて タイガーフェイクファになってた。
amazon.jpした。




色々とね
YouTubeみてたら・・・7年忘れてた想いが戻ってきたよ。