レミーのおいしいレストラン

yukilin2007-08-19

みましたっぁーぁ
心がほっこりあたたかくなる感じがして
めちゃ×2ヨカッタっス (^ω^)(^ω^)


このシーン、子供ならきっと泣くよお・・・
と、いくつかの場面で心は動いたけど、
泣くことはなかったです。
私わ大人になってしまった(笑)


仲良のイイ二人でも
ちょっとしたコトがきっかけで
摩擦って起こるし
そういう時に素直に
「ごめんなさい」って 言葉
言える?


「ごめんなさい」
「僕こそ ごめん」
簡単な言葉なのに・・・
言えない時ってあるよね?


観おわるとね とっても 口モトが キュンとなる映画


おすすめデス