ダンデライオン☆















傷ついた日々は、この日に出会うための

運命が用意してくれた大切なレッスン!

今に 素敵な 自分に なれるさ!

うん。

そー。

キミはダンデライオン…。

キミはダンデライオン…。


風に乗り 飛んできた はかない種のような

たんぽぽの種。

たんぽぽだって ライオンになれるさ!

うん。

うん。





例えば…。

就職がうまく決まんなくて、落ちこんでるひとも…。

お仕事がおもうよーーにいかなぃ人も…。

すれちがいばかりで、恋愛がうまくいってない人も…。

彼 or 彼女がみつかんなくて 悩んでる人も…。

それわね

みんな

みんな

傷ついたコトは、ムダぢゃないの。

うん

きっと 

それわね

運命が用意してくれた大切なレッスンだから

傷ついたから心が ちゃんと 自分を 素敵に変えてくれるの!

うん。!

そー!

そー!




と 私にわ 聞こえたあっ(^ω^)

http://www.youtube.com/watch?v=53uVWBbCp70&mode=relat...



言葉わ魔法だね♪
言葉の魔法を 心に響かせるのも やはり言葉。
うん
素敵です。