夏休みー☆

yukilin2006-08-13

ああ さっぱりしたわあ っとシャワーあびてドアあけると

相方 いきなり 乳をわしづかみしてきた。

    そんなにきやすくさわってくんじゃねーーっ。
 
    自分の乳さわれーっ!


「だってボクのわ 乳輪おっきくないから楽しくないもん。」

    乳輪がおおきいと たのしいのか…。

    つか、あたしもそんなにおおきくない…。
 
    つか、ヒロとそんなにかわらない!


「な、ワケない! まってろ!」っと定規をもってきた。

「ボクがえっと、2.5センチ弱で・・・ゆきが10センチ・・・」

    な、ワケねぇぇぇぇえええ! そんな でっかくねーーっ

    かしてみろ! ほら 3センチ。。。。

「だめーっ! 今、インチキした みたもん」

「えっと、ほらほら 7センチ!」

    ちゃうわあ そんな測りかたヘン! 

    ほらスタートはココからでしょ・・・

    いち・にぃ・さん・しぃ・ココで4センチ
 
    ほら 見て見て 4センチじゃん・・・

「今、ちょこっと 摘んでごまかした!」

    ごまかしてないわあ よーーみてみぃーー。

    ほら、4! で、左も測ってみると・・・・。













今日から夏休みです。

みなさん帰省とかされてるのでしょうか?

夏のたのしい想い出つくりましょー☆

間違っても、

夏の大切なお休みを 乳輪の測りっコで潰さないようにしましょう。