おいでよ どうぶつの森

yukilin2006-03-30

バレンタインのお返しにプレゼントしてもらった

ニンテンドゥDSのソフトの

おいでよ どうぶつの森にハマってます。

昨日は、コアラのメルボルンちゃんがうちに遊びにきてくれた。

なかよくなると あだ名で呼んでくれたり

ゆきさん から ゆきっぺになったりねw

でも、かわぃぃぃーー☆ でも、うれしぃぃーー☆


うちの近所ゎ

白うさぎのルナ、くまのメープル、ペンギンのサブリナ、
コアラのメルボルン、狼のブンジロウ、とらのゴメス、たぬきち

♀5 ♂3 っと女子率が高くて

仕事いくにも 飲みにいくにも 取材いくにも 森ゎ いつもいっしょっス!

お昼やすみにゎ恭子たちと通信なんかしてね。

っで、相方んとこで これが楽しくて ね、こうなるでしょ

っと、教えてあげてたら、相方が 
あたしのうちに居候してきた。(森の話)




ほぉ 絵が描いてプレゼントできるんかっ!


おおおっ 男でもチャイナドレス着れるやんかぁ!! 

 

いやですわ うふふ♪ って打ったら、
うさぎに可愛い!ってほめられた!!



おおっ!このヤギ女にセーラー服もらった!
これ着て、釣りいくぞぉ!!




っと、おおかたの予想通り、間違った遊び方をはじめて。。

帰るころに、どうぶつたちの挨拶が 全部かえられてて。。



『おかえりなさいませ ごしゅじんさま♪ ルンルン』

『きょうはおはやいですこと ごしゅじんさま♪ ウフフ』

大好きなコアラのメルボルンにまで

『おんなにみがきをかけてますことよ ごしゅじんさま♪ ヨン』 っと



おいでよ メイドの森に されてた。













どうぶつのキャラが ええんやわぁ〜 
うん そぉそぉ きっとハマるから!
やってみー! w