サーシャ・コーエンー☆

yukilin2006-02-25

女王スルツカヤといわれてるけど
なにがどぉー凄いのか よくわかんなかったよ。
女王だからメダルぐらぃとらなきゃ。。だから3位なのかな
村主章枝さんのほうがずっと良かったのに残念だね


で、
アメリカのサーシャ・コーエン
ブライスhttp://blyst.jp/replica/tru-ex01.htmlみたぃで。。
(たまに。。チャッキー見えたりw)
http://www.rakuten.co.jp/miketoy/447925/447929/

でもでも
ぱっちりお目目が可愛ぃくて。。。
ぱっちりお目目にキュンときた!
可愛い!可愛い!可愛い!


ガムなんかクチャクチャさせながら
教室の机の裏にこっそり貼り付けて、バレたら
上目つかいで『うふふっ♪』なんて似合いそうで
やっぱり上目つかいの うふふ だよ!
ぱっちりお目目の芸術点アップ!!!
アメリカチックで。。いいなぁ〜



ますますヒートアップしていくフィギュアだから

次のバンクーバーでゎ

スケート履いたブライス☆がリンクに登場して

あれぇーー?アレーー?って人形だよなぁ〜

え、ええええええーー人形ぉぉぉぉーー!!

って思わせて

でね、4回転ジャンプして着地したら

サーシャ・コーエンになってる!!

みたぃな そんな凄いの期待しつつ。。

はぁ バンクーバにワクワク♪








あ、荒川選手金メダルおめでとぉございました