残り戎にはチカンがありーー☆

yukilin2006-01-12

福娘のおねえちゃんは、めっさかわぃぃっス!


++++++++++++++++++++++++++++++


十日戎に行ってきた。
11日だから「残り戎」ってゆぅらしぃ。
残りモノには福がある!って

今宮神社は、人多くて、、
まっすぐ歩けないし、、
お賽銭投げるのも大変で

人混の中、右へゆらゆら 左へふらふら
やっとお賽銭のトコまでたどりついて
硬貨投げよーと右手を上げた瞬間に
脇の下からしらない手がでてきて
胸をわしづかみされた。
即、後ろ振り向いたら
誰かがもってた笹の枝が顔面直撃!
ギャァァァァァァァァァァァーー!


ユカリにこのコト言ったら「アタシもさわられた」っと



ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムつく!!




『神様 神様 今、痴漢したヤツが1年間不幸になりますように!!!』



おぃ!願い事まで 変わっちゃったじゃねーーか