足あとだけで 消えちゃダメ〜〜〜〜☆

yukilin2005-12-25

あたしの日記にたまに登場する、江戸っコ娘のユカリが、

みくしに乱入してきた!(まぁ、あたしは誘ったんだけど)

とはゆっても、毎日顔あわしてるワケで

まぁ、仲良しっていうものは、

逆にコレといって話すこともなくて

足あとあるな、よしよし! でおわっちゃうワケですよ。





で、えっと、足あとの話デス。

足あとなんて、いらなくない?

つか、誰が、のぞいたなんてわかっても意味ねーし

いらないよね

うん、いらないいらない。





たとえばアレ

2日たったのに書き込みにきてくれないよ

どしてどして!?

忙しいのかなあ

それとも、ひょっとして、あたしの日記がつまんなかった?

今日の日記はダメ?。。。ですか?

それとも、日記じゃなくて、あたし自身がダメですか?

ほんとは、あたしのこと嫌いなんじゃないかな・・・

いつでも、好みに合うあたしに変えちゃいますよ

ハイ、すみません

ごめんなさい

なんとおわびしたらよいやら

ゴホゴホ





っと、まぁどんどん卑屈になる足あとでして


いらない いらない  






(まぁ、毎日チェックは欠かしませんけどね!)