冬の魔法使ぃー☆

yukilin2005-12-03

もっとこっちにおいでよ

楽になるように、ふたりでもっとはなそうよ

あたしもあなたもおなじ人だし、

幸せになりたい想いはいっしょのはずだよね

あたしわね、あなたに教えれることは、

なにひとつないかもしれないけど

ふたりでいろんなコトをはなしているうちに

ふたりが『幸せ』を見つけるために協力できたら

今、空を見上げて泣く人も、

今、声を殺して泣く人もいなくなるはずだよね

あたしの気持ちを込めて書いていると

本当に幼いときに戻ったみたいな気持ちになったり

優しい気持ちになれるから

書くって行為は大好きなんですよ。

書いているとあたしの思い入れが

自分がおもってるより凄く大きいものだと気がつくの。




すっかり冷えてしまったお鍋のシチューを

とろ火で、あたためて

コトコトコトコト・・・

なんか素敵な音だね

魔法の音かもしれない




だって、今日は穏やかで

優しい気持ちにしてくれてるモン

『冬の魔法使ぃ』だよ







うん、間違いない!