ほうむぺぇじ むじゅかしぃ

yukilin2005-07-06

おいらは職人☆カチカチ手打ちhtml職人さぁ〜♪
ソフト買う金ねぇーーんだわ  (泣)


さいきんが アレコレと よなよな ほうむぺぇじを
いじっているわけであります
また ちょこっとTOPかえてみた
うちは お仕事柄(雑誌の編集でちゅ)macばっかり なので
「Webは やっぱりWindowsよね!」
っていわれても 使い方がよくわかりません
windowsXPは まだmacに近いから まださわれるけど・・・)
まえに ちょこっと さわったwindows meは まったくわかりませんでちた
windows me は 大嫌いっス!!
windowsXPは まだ使いやすいけど macのほうがいろいろ便利やとおもう
でもねぇ〜ほうむぺぇじつくるソフトってmac用少ないだよねぇ〜しかも高い!