グダグダダァァー☆

『これ すげ イイから聴いてみぃー』
って プレゼントしてもらった 
メイヤのmellowってCD 2月頃のお話。
『どうやった エエやろ? な な な な!!』
「う、うん よかったんじゃないかな・・・」って(汗)

ほんとは5カ月も全然聴いてなくて 全然ってゆか
1回も聴いてませんでした。

きょ 部屋のかたずけしてるときに 気がついて なにげに聴いてみた
かたずけの手もとまって 聴き入って すげーーーイイこれ!! 

『メイヤって エエやん!』って 長いこと放置してたの忘れてて 
なにげに電話でいってみた

おまえ 全然聴いてへんかったやろー!(怒)

前 まぁまぁ普通やね とかゆーてたんあれウソやったんやー!(怒怒怒)

うぎゃあああグダグダダァァァーー!

てきてーーに返事するのは やめましょ うきゃあああ