ええっと  ☆

yukilin2005-07-01

ひろちゃんが 更新更新・・って いうからああ
ええっと はっきりいってサボってました
(ごめんなさい)

ええっと きょは 台風で お昼すぎに おうちにかえってきました
で かえるすこしまえに 会社でバイク便おくんなきゃ
たいふうでも バイク便さんは 大忙しみたいやなあ

電話かけて すこししてバイク便さんが荷物とりにきた
「げええ おでこおでこ 血でてますよ」
「あ ああ さっき そこの交差点でバイクすべって 顔からつっこんじゃってね あはあは・・」
「だ だ だ だいじょうぶなんですか?」
「へーき へーき にもつにもつ」 
「すごーく 血ながれてますが・・・」
「あはあは じゃあいってきます」

なんか血でてる ってゆか 血ながれてる ってカンジやってなあ
手とか いっぱい血ついてたし・・
だいじょうぶかな だいじょうぶかな

荷物が汚れるのが心配です!