またまた 幼児体験 ☆

yukilin2005-06-29

おばちゃんに近づくとぉ〜 むかしのことばっか おもいだされて・・・
またまた 小学生低学年頃の記憶っす (汁)

鼻歌、って自分しか聞こえないと思って、
どんな場所でもよく歌ってた。
その当時、合唱コンクールに出るため、
音楽の時間に練習してたり、他の場所でも練習していました。
下校後に通っていた珠算教室でも、練習していました。
みんなが真剣にそろばんをはじく中、鼻歌で、一生懸命に・・・
 
隣の席の男子に
「お前、鼻歌うるせ〜よぉ!」と文句を言われ、
初めて他の人にも聞こえているのだ・・・ということを知りました。
言われるかなり前から鼻歌、歌ってたんだけど・・・
やっぱみんなに聞こえていたのかなぁ?

そのころの うちには かなりの発見だったよ
ふ〜ん ふ〜ん ふ〜ん ふふふふ〜〜〜んだ!!