ハウルの動く城ー☆

yukilin2005-06-26

この バアちゃん(ソフィー)は 最後まで90歳でいてほしかった! っておもったりして・・・

キャラがむちゃ可愛い☆ とくに魔力のなくなった荒れ地の魔女のぼよ〜ん ってした顔が 可愛い!! って ゆーたら ありえへん それ! っていわれました。(ぽよよーん)

ハウルの動く城 観ました。んーーーーっと よかったです ハイ(汁)
いままでのジブリ 宮崎さんの映画のミックスした映画 って感じでした。
アニメーションはわかりやすく 単純明解ってのが 好きです
このまえもTVでみたけど もののけ姫って よくわかんなかったし
アレって 名作っていわれてるけど 話わかんないだよねぇ w

うちは ラピュタの明解さが好きやったので ハウル似てて うれしい
千と千尋のハク と ハウルが 同じに見えてしかたなかったのは うちだけ?
しかも キムタクだ キムタクだ キムタクだ
やっぱり キムタクにしか みえなかったし・・・w

カルシファーってエエなあ〜!いいやつだ
だって お城動かすだけでなくて とばしちゃうだよぉ〜〜