小学校の頃の日記って ネタの宝庫だ! w

yukilin2005-06-23

おえかきは へたなんだってばぁ☆


タクが絵日記描いてたので 
「コレ小学4年生の頃のうちの日記やねん」って タクに みせた。

今日は学校帰りに知らない男の人に声をかけられ、
「チョコレートあげるし…」といわれドラマに出てくる
誘拐犯と同じだったので、あわてて逃げて帰りました。
帰宅しておかあさんに話すと、学校にも知らせたらしく
つぎの日、先生にその男の人の似顔絵を
書くように言われました。
でも、書いてるうちに

だんだん担任の先生そっくりになってしまいました。

先生は なんだか悲しそうな顔をして・・・

「ほんまにこんな顔やった?」といいました。

(小学校の頃の日記って ネタの宝庫だ! w)