ぐううううー☆

TUTAYAにいきました。
冬ソナはみましたが ぜんぜん涙もでなかったし
ねむくなりました  ぐうううう

でいあふたあとぅもろぉーって 地球がたいへん!
にげなきゃ 寒い寒い って映画も みました。
まえの ゴジラのほうがよかったぞおお
何が言いたいのか よくわかんない映画やったなあ

最後に 「僕の生きる道」 借りました。
めちゃイイーーーー!!毎回 涙うるうるうるうう
毎回 最後はきまって なかせるポイントがくるんだよねえ

「先生 1年って28年より長いですよね」
「そうだよ 長いよ」 
ってセリフで うるうる(涙)

「私 中村先生が好きですよ  あ、誤解しないでくださいね」
「わかってますよ 仕事がえりの焼き鳥は おっけ で、
日曜日の映画は だめ  つまり同僚として 好きってことですよね」
「やっぱり誤解してる・・・こういうことです」
・・・・で kiss
ってとこで うるうる(涙)
くさなぎくん よかったねえ(涙)(涙)(涙)

くさなぎくんって なんかなんかイイよねえ
僕と彼女と彼女の生きる道より こっちのほうが エエなあ・・・



TUTAYAにいきました。
冬ソナはみましたが ぜんぜん涙もでなかったし
ねむくなりました  ぐうううう

でいあふたあとぅもろぉーって 地球がたいへん!
にげなきゃ 寒い寒い って映画も みました。
まえの ゴジラのほうがよかったぞおお
何が言いたいのか よくわかんない映画やったなあ

最後に 「僕の生きる道」 借りました。
めちゃイイーーーー!!毎回 涙うるうるうるうう
毎回 最後はきまって なかせるポイントがくるんだよねえ

「先生 1年って28年より長いですよね」
「そうだよ 長いよ」 
ってセリフで うるうる(涙)

「私 中村先生が好きですよ  あ、誤解しないでくださいね」
「わかってますよ 仕事がえりの焼き鳥は おっけ で、
日曜日の映画は だめ  つまり同僚として 好きってことですよね」
「やっぱり誤解してる・・・こういうことです」
・・・・で kiss
ってとこで うるうる(涙)
くさなぎくん よかったねえ(涙)(涙)(涙)

くさなぎくんって なんかなんかイイよねえ
僕と彼女と彼女の生きる道より こっちのほうが エエなあ・・・